思い煩うことなく楽しく生きたい

アラサー理系女子の愚痴/専攻は生物学/趣味は山登り

こんな30歳にはなりたくない2

男には喜んでプレゼントを探すが、女友達は蔑ろにする。

→これ、典型的な嫌われパターン。


イベントに命かけてる。

→気持ちは分かるけど、まあ一旦落ち着こう。バレンタインは殉教者ウァレンティヌスの記念日って知ってる?


言ってることが矛盾してる。

→個人情報の流出防止の徹底、とか言ってる割には、フェイスブックで大学名とか誕生日公開してるじゃん。おかしくね?


いつも遅刻してくる。

あなた私より家近いよね?もしかして遅刻の自覚ないの?0850集合、0900開始だよね?


誘われないと文句を言う。

→なかなかの自意識高い系だ。


早く結婚して専業主婦になりたいと言う。

→アラフォーが何言ってんの?


年下からバカにされる(結論)。

→私はあなたより10歳年下です。


以上、こんな30歳にはなりたくない2でした。